窓は閉めて寝ましょう | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ。




ゴンチです。




あたしが虫好きみたいに書きましたが、





ホントの虫好きはこの方↓





photo:01








だって事を。





大体答えてくれます。









質問したら。









最後の一押しをもらいに度々お世話になります。





そんな虫博士の紹介でした。








最近はお花畑に行ってみたり。





photo:02








わーキレイ!



なんて乙女心も開花させたりしてみたりしました。










その結果。



被害妄想は自意識過剰だったりするらしい。








思考回路の門戸開放をしたいものです。






お寒うございますので、風邪に気をつけましょう。





うほ。


photo:03



この季節がやってまいります。




iPhoneからの投稿