☆お気に入り飲食店は・・・☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆お気に入り飲食店は・・・☆

こんにちは♪


今日は朝から打ち合わせで外出してまして・・・


お昼は、その流れで外食して来ました♪


僕は、美容と健康を考えて・・・


基本的に普段、外食はしないのですが


唯一のお気に入りのお店があるんですv




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-シ1

ココなんですが・・・


「Sizzler(シズラー)」です♪


ここはアメリカを中心に全世界にある店舗ですが・・・


多分、国内は関東にしかないお店なので


知らない方も多いと思います。。




カリフォルニアスタイルのレストランで・・・


フレッシュ&ヘルシーなグリル、新鮮な野菜や


デリサラダを揃えたサラダバーで有名ですv


もちろん、ドリンクバーやデザートなども付いてます♪


普通のアラカルトメニューも豊富ですよ!




ここのサラダバーは、野菜人の僕にとっては・・・


夢の楽園です(笑)


そして僕が選ぶのは、もちろん・・・




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-シ2

野菜だけをガッツリと盛るスタイルです(笑)



盛り方が雑ですみません。。。(汗)


食べるのはこれだけなので、1回でたっぷりと♪


パスタやご飯系もサラダバーに含まれてるんですが・・・



それでも野菜しか取らない・・・誘惑に負けない気持ちが


バイキングには必要です♪





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-シ3

こちらはパンプキンスープ♪


美味でしたv




普通のバイキングのお店は絶対行きませんが・・・


このお店はいろんな野菜が食べれるので・・・


たまに行きたくなるんですよね♪




今日はお昼から、胃も心も満たされたので


テンション↑で昼からも頑張れますね!




皆さん・・・「野菜はどれだけ食べても太らない!」


を教訓に・・・日々ビューティを目指しましょう♪



それでは、のちほどv