第1期「NPO塾」開催終了 | CHARITY PLATFORM - チャリティ・プラットフォーム

第1期「NPO塾」開催終了

各地域のNPOと、地域創造ネットワーク・ジャパン、NPO事業サポートセンターの協力を得て、開催してまいりました「NPO塾」ですが、本日開催のin大分をもって、第1期分を終了いたします。



13箇所にて244団体・個人の方と直接お目にかかり、対話をし、NPO活動における現状、問題点、解決方法について議論いたしました。皆さんからのご意見を通じ、チャリティ・プラットフォームとしての支援のあり方について大いにヒントをいただきました。ご協力、ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。



4月以降、第2期NPO塾の開催を告知させていただきます。