チームヴィーナスを抱える事務所、
ジェイズファーイーストへ


用事があり行ってきましたひらめき電球






実は先週も行って、今日は追加用でしたひらめき電球ひらめき電球




事務所で働く愛ちゃんは、もはや安定のマネージャーさんだょニコニコ音譜

新しいマネージャーさん(同い年!)とも初対面できて、
これからもお世話になりたい次第ですビックリマーク目m(._.)m


偶然、当初のベテランマネージャーの出川さんとも会えてラブラブ!スタッフさんも皆さんお揃いで♪話が弾んで長居しそうになりましたあせる



10代で仕事を始めた頃からずっとお世話になってきて、こういうご縁が続いていることに本当に感謝ですラブラブビックリマーク




なかなか試合には行けてないけれど、
来月は生徒のイベントでドームに行きます音譜ワクワク。
生徒が挑戦できるのも、
ジェイズ事務所や関係者の皆さんのおかげですしょぼん!!

今後ともよろしくお願いします!!





事務所の向かい側にあるミッドタウンで少し涼んで帰りました(^^)v