気づけば7月が下旬に入る・・・叫び



あれぇー
7月、早い(´;ω;`)



ん、7月の5日とか10日とか、ちゃんとありました?今年目!? 沈。




どのクラスも振りの固めに入り始め音譜
みんな汗水流してがんばってますニコニコ

確実に成長してゆく子供たちを見ると、自分もパワーを貰えますビックリマーク



技術だけじゃなくて、

「笑顔でいこーアップ」とか言いあってたり(実際、振りにいっぱいいっぱいで笑顔3秒で消えて、コントみたいでしたガーンあせる)、

怒られてすぐ泣いてた子が、自分のためだと前を向けるようになったり、

ありがとうございます、とか、
ハイ、の声がハキハキしてきたりとか。



色んな成長があって、見落とさないようについていくのに必死です、28歳夏ひらめき電球!!




そうそう、無事28歳になりましたニコニコ


皆様お祝いありがとうございますラブラブ

去年は出張先の北海道・旭川のホテルの部屋でひっそりと誕生日迎えたけど、
今年は!





・・・








もちろん朝から仕事でしたパーひらめき電球平日バンザイえっ




生徒からも、
プレゼントやお菓子や、手紙を受けとりましたしょぼんラブラブ

みんなどこでリサーチしたのか、
恐竜だったり、
ボールペンだったり、
ハイチュウだったり、
クッキーだったり、
タオルだったり、
さくさくパンダ(高級バージョン)
だったり・・・


好きなものばっかりでびっくり目恋の矢!!

幸せですラブラブ!
特に手紙は嬉しさひとしお音譜ビックリマーク


「がんばっている先生に、メダルをあげます!」
って、手紙に手作りメダルを入れてくれた子もいて・・・何て素敵な心なんだ!
やばい、にやにやが止まらない得意げ得意げ得意げ








ありがとうねラブラブラブラブ






童顔なのか、黒髪のせいか、
最近も初めて会う人や、初めての現場で若く見てもらえることが多くべーっだ!

気分が、よいにひひチョキ(笑)ぬはは!


学生?と聞かれることが連続すると、さすがに少し不安になるけどもシラー!!




ミッツマングローブさんが前にテレビでやってた、
法令線を作らないようにする顔のストレッチは、こまめにやってますべーっだ!べーっだ!




これからも気持ちだけでもエネルギッシュにいきたいと思いますにひひビックリマーク