2005-03-30 08:59:06

カンガルーカレー

テーマ:シドニーでフライト待ちの日々


こんな写真がでてきました

シドニーを出発する前々日の写真です

オーストラリアの旅で唯一遣り残した事

それは











カンガルーを食べてないことだ!







と、いうことで

スーパーでカンガルーの肉を購入し調理

もちろんカレーだ!


味は



うーん、ちょっと臭みのあるビーフかなぁ?

正直に言って











一度食べれば充分





ビーフやチキンの方が美味い!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-20 09:45:41

行ってきます!

テーマ:シドニーでフライト待ちの日々
それではメキシコに行ってきます!!!













太字中南米縦断
の記事
お楽しみに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-19 11:53:04

東京びれっぢ

テーマ:シドニーでフライト待ちの日々
友達の誕生日

みんなで餃子パーティーをした

この一週間で食べたもの


餃子
カレー
とんかつ
野菜炒め
お茶づけ
豚汁

などなど


ん?





ここは日本か?


そもそも宿の名前からして


TOKYO VILLEGE




ここはオーストラリアにして

オーストラリアにあらず



ラウンドが終了してオーストラリア

「イナフ」

な僕にとっては居心地の良い場所だ




ここは

日本人チャリダーとライダーの集まる

ライダー宿として非常に有名でもある


いつの日か

チャリダーもしくはライダーとして

デビューしたいと思う人はここに来る事をお勧めします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-17 10:29:27

まだ走ります。 行き先は・・・・

テーマ:シドニーでフライト待ちの日々
オーストラリア一周が終わり

安宿でのんべんだらりと暮らす日々が続く



随分長く走った

これで終わりにしても良いようなきがする・・・・



ロスはもう一周したのだろうか?

右目を失明し、右半身不随の体で・・・


僕の体はまだ動く

手も動くし

足も動く


動けなくなるまで走ってみたい。


これからどうなるのか?

最後に何が待っているのか?

それは誰にも分からないけど

後悔だけはしたくない。



まだ走れる

タカさんも、鯛天君も、シュンスケくんもまだ走っている

僕一人が抜ける必要もないだろう






メキシコ行きのチケットを購入しました



写真はドミトリーの僕のベットから見たシドニーの街です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-15 12:09:50

バレンタインデーと大和魂

テーマ:シドニーでフライト待ちの日々
「ギブ ミー チョコレート!」

宿のキッチンで友達が日本人女性に言う

「ギブ ミー チョコレート!」

「ギブ ミー!」






なんてこった!



まるで敗戦直後の日本のようではないか!!



敗戦直後

焼け野原の中で

子供たちが米兵のトラックを追いかけながら叫ぶ

「ギブ ミー チョコレート!」

そんな光景がシドニーの宿の光景とダブって見えてしまう





そんなことではいかんのであります!

我々日本男児は敗戦により植えつけられた

負け犬根性からいち早く抜け出し

再び大和魂を持つことが急務なのであります!

チョコレートなどにうつつをぬかす軟弱ものは

わが国に必要なし!

小泉は石原に首相の座を譲り

富国強兵につとめるべきだー!

バレンタインは日本男児を堕落させるための

連合国の罠なのであります

脱!チョコレート!脱!バレンタイン!

それこそが男を磨く第一歩と心得よ!










負け犬 チャリダーアキでした。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-14 10:55:34

無為な日々

テーマ:シドニーでフライト待ちの日々
現在シドニーで次の国へのフライト待ち

日々無為に過ごし

時間が過ぎるのをただ待つのみ

子供の頃から通知表に

「落ち着きが無い」

と書かれ続けた僕にとっては

つらい時間だ

こんにちはチャリダーアキです


あまりに暇なので








はげ








にしました。それだけです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。