2008-09-26 14:41:33

人道トンネル

テーマ:北海道一周新婚旅行
080922_071907_M.jpg
自転車と原チャでは関門大橋を渡れない。我々は人道トンネルへ向かう。残念な事に、自転車も原チャも押して歩かなければならなかった。トンネルの前半は軽い下り坂で、後半は軽い上り坂になっており、中間地点辺りが県境になっていた。上り坂に差し掛かった所で、百合子に代わって原チャを押した。荷物を積んだ原チャが、予想以上に重くて驚いた。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

chariderakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■遊びにきました~!!

初めましてー☆時々、ブログを拝見させて頂いてます(o゚▽゚)o私は趣味の事とか中心に書いてます(ノ*・ω・)ノ

3 ■おじゃまします^^

他の方のブログからやってきました♪私は男性が楽しい人生をおくるにはというブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

2 ■どうもこんにちわ^^

他の記事も読ませていただきました♪せっかく訪問したので読者になりますね^^ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

1 ■読みました~

ペタの代わりにコメントしますね^^ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。