野宿アイテム:ガソリンストーブ | JAPAN to JAPAN ~世界一周自転車旅~

JAPAN to JAPAN ~世界一周自転車旅~

世界中の道を自転車でサヴァイブしてきます。夢は五大陸走破☆



最近空がすごいきれいです。


夕方のオレンジからムラサキのグラデーションがやばい!








日本の空もなかなか捨てたもんじゃないねぇ、と何故か母国に対して上から目線ですが。


きれいな夕焼けとか見ると、無性に旅に出たくなる体質のチャリダー☆RYOICHIです!!
















ここ最近はもっぱら旅立ちの準備ばっかしてます。


んで今日、楽天市場で買ったガソリンストーブ届いた(o^-')b





photo:01


MSR社の


ウィスパーライトインターナショナル








いかにもインターナショナルな名前に惹かれて購入!










まぁ、海外旅してる自転車乗りの大半が使ってるって事でこれに決めたんだけど。。。










野宿旅の必須アイテム!


これでどこに行ってもカレー作れそうです☆











ブログランキング参加中!



下の写真をクリックするとランキングUP☆


清き一票!一日一票!!よろしクリック☆


ブログ村ランキングページにぶっ飛びます!

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村
←携帯からはココネ!