最近 少しずつ時間ができて 漫画読んでますキラキラ漫画喫茶で

ちなみに 最近のいち押しは
「宇宙兄弟」です
宇宙に魅せられた兄弟の話 先に宇宙飛行士になった明るく天才肌の弟と、遅れて宇宙飛行士を目指すよくドジるが憎めない兄
兄が主役の物語
一人の男が難関の試験を乗り越え、宇宙飛行士になったときは
鳥肌もんでした
雑貨バイヤー Sandyさんの知人はこんな感じだったのかなとひらめき電球
ところどころに盛り込まれてる笑いが最高に好きですアップ


今まで読んでよかったマンガをざっとあげますキラキラ
…なんていうか、いつかそんなのを書きたかったんでガーン

「スラムダンク」 名作ですよねっ バスケマンガの殿堂入りです ちなみに、三井が好きです得意げ

「ARMS」 これは絵に好き嫌いがあると思いますが、はまってしまえば気になりません しばしの辛抱を(笑) 人間とは…などのメッセージ性が感じられます

「ワンピース」 こんなに泣きどころたくさんのマンガも少ないのでは? 個性たっぷりのキャラがたまりませんアップ一番の泣きどころは、メリー号が焼かれていくとこですね

「はじめの一歩」 実直に努力し続ける一歩の姿がよいですアップベストバウトはホークVS鷹村です

「のだめカンタービレ」 本気の音楽がはじまる前のあの静けさが好きです ちなみに、好きなキャラは 峰くんのお父さんです 過保護っぷりがいいですグッド!

「こち亀」 日本歴代史上一の巻数が出てるマンガキラキラ 秋元さんの豊富な知識がすごいですっビックリマーク20巻代が個人的にオススメキラキラ

「20世紀少年」 なにが起こるのかわくわくどきどき 最後まで目が離せませんっキラキラいろいろ起こりすぎて 結局だれが「ともだち」だったのか分からない(笑)

「弱虫ペダル」 ロードレースの漫画です ベタな展開ですが、先が気になって仕方がありません あ、今日チャンピオン出てんな 見に行かねばーアップ

他、まだまだたくさんありますが すでに長くなりすぎてる気もするのであせるこんなとこでひらめき電球

なにか面白い漫画 お待ちしてまーすアップ新たな漫画を開拓したいキラキラ