飛行機雲

大歩危
9日間ほど、旅にでました。

 逃げたくなったからです。

 ここにはいられない、と思ったからです。

帰る日も決めずに、出発しました。

逃げるために、アドレスや電話番号もかえて、

人にはほとんど教えず、出発しました。


 何日、何週間、何ヶ月・・・・・。

もし何ヶ月も旅して、それでも高松に帰れないとおもったら

 学校をやめようと考えてました。


 でも、9日目でかえりました。

高松にいる理由が見つかったからです。

 高松にいるだれかに必要とされているのなら。

 帰る理由には十分すぎるほどでした。


 今はだめだめだけど、強くなろう!!とおもいました。

静かに、覚悟を決めました。


 そう思わせてくれた

 友だち

 先輩

 後輩

 知人


もっとみんなとすごしたいです。


 ありがとうございました。

ぼくは元気です。

これからもきっと元気です。


 どうぞどうぞ よろしくおねがいします。


明日くらいに、旅の話をかきます