京都新聞に株式会社エールとサドルカバーチャリCAPが紹介されました! | チャリCAPのブログ

チャリCAPのブログ

サドルカバーの専門店/自転車の椅子にかぶせる おしゃれでかわいいサドルカバー「チャリCAP」を販売している株式会社エールの代表・真鍋聖司が書いています。


テーマ:
京都新聞にサドルカバーが紹介されました!

11月21日(金)、22日(土)、23日(日)に大山崎おもてなしウィークが開催されます。

大山崎にあるいろいろなお店がワンコインで購入できる商品を取り揃えて、盛大に開催される一大イベントです。

当エールも、毎年参加しているのですが、今回はさらにパワーアップ!

弊社代表の眞鍋聖司が大山崎のいいところを自転車に乗ってサイクリングする「ママチャリツアー」を開催します。

参加費1200円がかかりますが、参加者にはなんと、大山崎のゆるキャラ「ラランちゃん」のオリジナルサドルカバーをプレゼントしちゃうのです! 

このラランちゃんオリジナルサドルカバーは、限定30枚のみ! 参加者しか手に入れることができない貴重なサドルカバーです。

と、前置きが長くなりましたが、このラランちゃんオリジナルサドルカバー に関する記事が、この度、京都新聞で掲載されたという次第です。

記事の内容は以下のとおりです。



チャリCAPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス