ウエットスーツ素材のサドルカバー「WET-C」をお買い上げのお客様からうれしいレビューが | チャリCAPのブログ

チャリCAPのブログ

サドルカバーの専門店/自転車の椅子にかぶせる おしゃれでかわいいサドルカバー「チャリCAP」を販売している株式会社エールの代表・真鍋聖司が書いています。


テーマ:
こんにちは。
サドルカバーの専門店/自転車の椅子にかぶせる おしゃれでかわいいサドルカバーを販売【え~るどっとこむ】 です。

つい先日発売されたばかりの新商品「ウェットスーツ素材から生まれたお尻にやさしい新感覚サドルカバー「WET-C 」 をお買い上げのお客様からとっても高いご評価をいただきましたので、ご紹介します。



ウェットスーツ素材から生まれたお尻にやさしい新感覚サドルカバー「WET-C ドットピンク 大型サドル用」


パナソニックのギュットにつけました。見た目が可愛いのにお手頃で満足です!

s0500116 様
★★★★★
パナソニックのギュットに取付けました。

取り付けた時はきつめだなと思いましたが、

ずれたりする心配はなく使用感は良いです。

以前つかっていたものはビニールだったので

汚れが目立つようになってきてしまったのですが、

こちらはウエットスーツのような生地でできているので、

その心配もなさそうです。

何より見た目が可愛いのにお手頃で満足しています。


ショップより

s0500116 様
このたびはご多忙のところ、最高のレビューをお送りくださいまして誠にありがとうございました!
デザイン性、フィット感を高くご評価くださいまして、心より御礼申し上げます。
新商品の初レビューでしたので、このような最高のご評価をくださり、本当にうれしいです!!
早速、プレゼントのチャリCAPをお送りさせていただきます。
(プレゼント用のチャリCAPは、のびーるタイプではなく、クッション入りのタイプになってしまいます。ご了承くださいませ)
このたびはお忙しいにもかかわず、レビューをお送りくださいまして本当にありがとうございました!

チャリCAPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス