おはようございますおねがい

最近は、帰り道で事故るの防ぐため、仕事が終わってから車の㊥で分の仮眠を取った後に帰宅することにしているチャリパパですウシシニヤニヤ爆笑

















さて、先々週の土曜日は、久しぶりに家族全員、何の予定もなかったので、ボウリングに行ってきましたよウインク












ってことで、午前中はAEoエヌでお買い物をしてそのまま近くのお店でラーメンを食べ、















ボウリング場に行ってレンタルシューズを借り、
















いよいよスタートですラブラブ


















ってことで、まずは「まるぞー」の投球えー




















ふむふむニコもぐもぐ


一応、フォームはそれなりで、ボールもまっすぐ転がってますOK

















続いて「みおんこ」の投球お願い












ガーン( ̄▽ ̄;)ガーン滝汗ぐすん












助走からの、

立ち止まって身体を捻って、サイドスローのようなアンダースローのような・・・














なんとも奇妙な投げ方ですポーンびっくり

















当然、投げ方が奇抜で安定していないため、

ボールはその都度、右に向かったり左に向かったり、運が良ければまっすぐ転がったりグラサングラサン


















でも、安心してください!!



















履いてますから!

キッズレーン(ガーター防止の壁つき)を使ってますから口笛



















お陰で「みおんこ」のボールは、速度は遅いヘビものの、まるでパチンコのように跳ねてコロコロと転がり、結構ピンが倒れちゃうわけですニヤリ


















しかも、ゲームやったんですが、
















結果は
バツブルーブー「まるぞー」<「みおんこ」丸レッドグッ



















という始末。




まあ「まるぞー」は、一応まっすぐ転がって「ガーター」はほぼないので、実質的には全然「まるぞー」の方が上手いんですけどねウインク













と言う訳で、子どもたちは、二人とも「また行きたい❗」と言っているので、そのうちまた連れて行きますウインク














実は、私と「いえママ」は、
マイシューズを持ってるんですグラサン





って言っても、決してボウリングが上手いとか大好きとかいう訳ではないんですよニヒヒ

たまたま、このボウリング場がリニューアルオープンしたときに、円(多分)だったので、何回か行けばレンタル(円)するより安いでしょ!?
って思って買っただけです。

因みに、チョー久しぶりに行ったんですが、レンタルが円になっていましたびっくり
(うちは、既に元が取れたかなウインク
でも、子どもはまだまだ成長するので、子どもの分は買いませんてへぺろ