• 宇宙人しっぽ父(30)母(25)息子(8・小2)3人家族宇宙人あたま
    はじめての海外旅行《韓国・ソウル》へ
    行ってまいりましたルンルン
    《どれだけ安く抑えられるか》を重点に
    自分達で全てを手配しましたスマホ
    2泊3日でどれだけ楽しめたのか
    リポートしていきますカラオケ


    注意記録用として書いていますUMAくん















    {6778F6C5-7385-4E20-8A56-50C290EC7C4B}





    フォトブックで使った絵を
    ここでも使ってみましたハート






    かなりのんびり更新ですが
    ちゃんと記録として残せるように
    書いていきたいと思います鉛筆







    さて前回の続きからですルンルン






    {31F070AB-3640-498D-A697-02D8F21FCF4E}





    全州中央会館で
    待望のビビンパを頼みましたが
    食べきれずハートブレイク


    でも美味しかったですOK




    会計時にクーポンを見せて
    なおかつ日本円で支払いました札束


    理由としては
    初っ端からウォンを使って
    両替したくなかったからですハッ

※両替で苦い体験をした後だったので


お釣りはウォンなので
細かいお金が増えて良かったですキラキラ










お店を後にして向かったのは




{6FDB2107-2E67-4ED8-992E-53579E58A171}





ラインフレンズストア
です拍手








至る所にコニー達がラブラブラブラブ



{DB883B0E-6EF3-439B-9B4D-8726CE6A1632}




ゆっくり写真を撮る時間がなくて
適当に何枚かパシャリカメラ



{6C70E5A1-02D8-438B-9879-5F513A774ED6}



期待通りクリスマス仕様クリスマスツリー



{19AACEBD-FD2E-4A9E-8026-F463257DEE3A}



息子も一緒に撮りたかったけど
それぞれがそれぞれに
ばらけてしまって無理でしたタラー









閉店時間が迫っていたので
お目当てのものだけを買って
お店を出ましたスニーカー



{818BC21C-3982-4F12-B13C-008931093ECA}



息子が気に入ったやつハート









カフェは閉まってて残念でした



{36220FDA-B377-4E0C-B845-22E3874EE54F}



2階には上がれたので
良かったですルンルン








次来れる時があったら
もっとゆっくり見たいな!








NEXTグラサンハート