• 宇宙人しっぽ父(30)母(25)息子(8・小2)3人家族宇宙人あたま
    はじめての海外旅行《韓国・ソウル》へ
    行ってまいりましたルンルン
    《どれだけ安く抑えられるか》を重点に
    自分達で全てを手配しましたスマホ
    2泊3日でどれだけ楽しめたのか
    リポートしていきますカラオケ


    注意記録用として書いていますUMAくん











また随分と
放置してしまいましたハートブレイク




前回の記事の続きから..







ビストッピングに行けたので
新沙駅に戻りますスニーカー


また地下鉄に乗って
今度は明洞駅に向かいますルンルン



{953E6336-D505-4C74-B77E-F13B82041976}



息子は首からしっかりと
T-moneyカードをぶら下げて
嬉しそうに改札を抜けてましたおいで






日本人として行く限りは
恥ずかしい事は出来ないので
息子にも言い聞かせ
お行儀よくしてくれたんですが


韓国の方々が
息子に席を譲って下さったり
お菓子を下さったり
とにかく優しくて


国は違えど
暖かいな〜と感動しました晴れ




{D09F4F93-C85D-4522-8FC1-1EB2F445FA9C}



って書いてるお菓子おいで








さて、明洞駅に着いたら
さっそく全州中央会館本店!



{AD08D0F9-9183-4DA7-A2C7-82268FA5A58A}



石焼きビビンパ〜ラブラブラブラブ





でもこのお店、見つけにくくて
かなり迷いました恐竜くんハッ

細い道に入った所にあるんですが
その入り口が分かりにくくて..



なんとか入れて
日本語もある程度伝わる感じと
日本人のお客さんも居たりで
少し安心しましたくちびる



{FD8CBDED-A4FE-412F-881B-E2A6A69C6196}



チヂミが美味しかったんですが
めちゃめちゃ辛くて!


もう何を食べても
辛いし熱いしで、口がピリピリ..
感覚を失いましたうずまき


せっかくの石焼きビビンパも
ほとんど食べきれずもやもや


しかもすでに22時過ぎ注意注意


予想外のタイムロスに焦り
バタバタとお店を出ましたタラー








とりあえず今回はここまでバイキンくん









NEXTグラサンハート