お受験 | やっぱり馬がすき

やっぱり馬がすき

競馬と、趣味と、ゆっくり姫のこと…

本日、ゆっくり姫の高校受験でございました。

特別支援学校ですから、入学相談なんですけどもね。
相談料50円なり。激安。


一応、特支の中学部でも、面接の練習として校長面接があるのです。
その時は張り切りマンボウだったらしいですが。
肝心の今日の本番は、練習と違ってママとお父さん(なぜかパパと言わないのよ)
と一緒だった為、全くのヘナチョコさんでございました。
ま、いいけどね。ヾ(@°▽°@)ノ
みんな(障害児も)高校生にはなれるのですから!!
ありがたいことです。
30年前は当たり前ではなかったことなんですよね。
今までの皆さんの努力に感謝しなくては。

帰りの玄関で、高校の制服が展示されていました。
スカートのカワイイ制服にゆっくり姫のテンションはアガルアガル!!!
「スカート!!」
「かわいいねぇドキドキ

ということで。

春から楽しく学校に通ってくれることでしょう!!