ダイエット期 5日目 6日目は・・・ | やっぱり馬がすき

やっぱり馬がすき

競馬と、趣味と、ゆっくり姫のこと…

昨日、熱出しました。
朝起きたら、背中が痛い。
爽やかなお天気の土曜日。
ゆっくり姫と、井の頭公園に行こう!
と約束していたのに( ̄_ ̄ i)

朝ご飯食べたら、案の定悪寒の後に発熱。
背中痛ーい!耳の下のリンパ節が痛ーい!
足がむくむ~~~。
あっという間の38度。
あわてて会社の旦那を呼び戻し!
でも、帰って来れるのは12時過ぎ。
取り敢えず、1時間寝室で寝る。
その間、ゆっくり姫は大人しくテレビを見てくれました。
えらいのー。
1時間後。ゆっくり姫が心配して寝室へ。
心配してくれるのは有り難いが、あまりベタベタされては
風邪が移りそう!
取り敢えずリビングに移動。
私はぐったり横になっているが、
ゆっくり姫は大人しくパソコンでゲームしてくれていました。
エラいの~~。
(公園は?の質問もあったが、私をみると、納得した模様。)

その後旦那が帰ってきてくれて、ゆっくり姫は私を心配しつつ、
お出かけ。
熱は夕方には下がり、夜には背中も痛くなくなり。

今朝は何事もなかったかのように、いつも通りです。
咳も鼻水もなし。
熱だけ。
何だったんだ。

ということで。
6日目はダイエットどころではございません。
しょうが葛湯のんで寝とりました。
ふ~~。


5日目(金曜日のことね)
◎朝食
りんごジュース
お湯

◎昼食
玄米ごはん
春雨スープ
納豆
さんまの蒲焼き
きゅうりのぬか漬け

◎夕食
トマトの具沢山スープ(牛すね肉だし)
アボガドとエビのサラダ