テンスター ヘナブランドから春に出た新色
「ダークグレージュ」使って見ました。

商品はコチラ

IMG_4760.JPG

頭皮が弱いのと、面倒くさいのとで白髪状態のままでしたが
若い頃使用していたヘナ配合と言う事なので
久しぶりに白髪染めをしてみました。

こち洗髪洗髪後、濡れた髪に使用する方法と、
乾いた状態で使うやり方
があります。


IMG_4761.JPG

特許製法のミクロカラーコート処方は、髪表面に被膜を形成し
色素をとじこめ着色効果が長く続く
のだそうです。
白髪染めのメンテがグッと楽になりそう。\(^O^)/

夏はシャワー派なので、乾いた髪で使って見ました。

IMG_476127.jpg


この状態のまま20分家事をしてシャンプーして流しました。


うっすらとグリーンぽっい白髪状態になりました。\(^O^)/

しっかり染めるにはあと数回の使用が必要ですが
この手軽さは、とっても便利です。

さすがのヘナ、優れたトリートメント効果が抜群
パサつく髪の手触りが、グッと良くなりました。\(^O^)/


白髪頭の旦那さんにも、オススメしてあげようと思います。💕


テンスターファンサイト参加中

株式会社三宝