KAMIKA シルキースティックファンデーション 使って見ました。

SPF50・PA+++
1品8役のオールインワンファンデーション
になります。

IMG_4733.JPG

ファンデーション
コンシーラー
ハイライト
コントロールカラー
日焼け止め
美容液
美容パック
プライマー


全2色のうちベージュを使用。
IMG_47315.jpg

13種の美容成分が配合され、乾燥とは無縁の
美肌を叶えてくれます。


スティックファンデーションでサッとラインを引くように
顔にのばします。(柔らかいので、軽く引くのがポイント)

反対側のブラシで肌に馴染ませていきます。


ブラシがカーブしているのもミソ!

IMG_1736.jpg

このブラシ使いやすいし、毛先が細くて密集していて
綺麗に馴染ませられるので気に入りました。


塗った直ぐより、少し時間が経つと更にナチュラルで明るい肌に見えます。\(^O^)/💕

フェイスパウダー無しなので、テカリも酷いかも?と思いましたが
そんな事もありませんでした。


普段はミネラルファンデのお粉を使用していましたが
お粉は粉飛びがあって携帯が難しいです。


あれこれ付けなくてもコレ1つで済むし、
忙しい朝や携帯にもオススメです。