田舎で一人暮らしをしている母の楽しみは、お茶の時間。

これは昔から切らしませんね。

必ずお湯を沸かして、お茶を入れていました。

ただ歳と共に、お湯を沸かした事を忘れて空焚きをしてしまう、
何て言う失敗も。

大事にはならなかったものの心配です。

そこで、最近コマーシャルでやっているティファールケトルを調べてみました。

この電気ケトル凄く良いです。



ティファールケトル「ニューヴィテスプラス1L」の特徴で特に気に入ったのが、
必要な分だけ沸かして使い切るからエコ
と言う事とお湯が沸くと自動でスイッチが切れて安心と言う所。

空だき防止機能付きなので、水が入っていない時でも安心。

エコでもあり安全でもあり、おしゃれなボディでもあるなんて。

これは、正に私が求めていた物だわ!!

田舎の母の分だけじゃなく私も買おうっと。