睡眠の質を高め、すっきりとした目覚めをサポートする「GABA」と、
腰の負担を感じやすい方の不快感を和らげる「モリンガ種子由来グルコモリンギン」をダブルで配合した機能性表示食品、モニターさせて頂きました。

それが、コチラ
眠活ラボⓇサプリメント

12.jpg

みっちりパケに効用が・・・面白い。
イラストを見ただけで、このサプリメントが
今の自分に必要なのが分かりました。\(^O^)/

GABAは一般的になりましたよね~。
睡眠が浅すぎる私もおやつで摂取していた時期があります。
美味しすぎて食べ過ぎてしまうので、継続を断念しましたが・・・(^^;)💦

私にはサプリメントの方が合っているようです。

c94ffaaa-22691-4dac-b5ab-d6a3d6f9115b.jpg

小粒の錠剤2粒が1日量。
私は夕食後と寝る前の間くらいに飲んでいます。

味も臭いも無いので、とても飲みやすいと感じました。



失礼ながらGOKUMINさんと言うメーカーを存じ上げなかったのですが
マットレスや枕などを扱う睡眠のプロでした。\(^O^)/

安心して飲み続けられるのも嬉しいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4ZGBMC8