こだわりのキッチンアイテム

 

しばらく放置。ガス吸わないように

便利の怖さ。ハイターは猛毒です

 

さて

1、愛着は自分の癖。疲れた時のサイン

2、愛着の分散は沢山のお姉さん

3、会う時以外は忘れる。相手を考えると脳が嫉妬する。

4、ありのままで疲れ切って会う。欲がなく、すぐ解散できる。気持ちを残さない

5、ありがとうを圧縮して冷凍保存

 

粘着して、脳支配されやすい人は友好です

 

僕は約束したら途端に面倒臭くなって、ドタしたくなる

厄介な自分

 

でも、寂しがりの1人好き

 

恋愛に疲れる人が増えるのは、相手のこと考えすぎ

相手もお互い様

 

最後尾にいるくらい、深くなると短くなる。

 

秋の夕方☀️みたいな。それ寂しいでしょう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する