1 お金が続かない

2 パパ活女子が無知で心配になって眠れない

3 家族にバレた

4 沢山会うと誰が誰だかわからなくなる

5 若い人以外と現実的で手玉に取られた自分が惨めになった

6 本当のパパは次元が違う。身の程を知った

 

半分は本当で、半分は嘘ですね。と強がってみました。

男性はサイコパスや異星人以外は優しいと思いますね。僕はどう言うわけか、相談役なんですね。

 

通りすがりの3番人気の冴えないオジ演出を目指してますが、結局先頭逃げきれず、刺されてばかりです。はい。

 

ま、本音としては、こんなに無限に可愛い子がパパ活していたら面倒見切れないなあという

余計な親切心だったりするわけですね。

 

緒形拳や佐藤浩一のような非道にあこがれますが、

カエルの子はカエル🐸です

 

ボーッと欲なく生きてる幸せが良かったりします。

とはいえ、気が向いたら宝モノ探しですね。

冴えないオジの孤独な戦いと修行です。

 

だれも戦えと言ってないんですけどね。

今日も僕は生き延びました。寿命まで、あと○日。

込めて生きて忘れましょう。all for today keeping childish mind