どんだけ会ってるんだ。元来面倒くさがりなんで行動する免疫があるうちに沢山会いました。営業マンが売れない商品を売る苦悩や風俗嬢のお茶引きに比べれば。大したことない。はず。

待ち合わせ場所のすれ違いで、お互いに1時間半待ちぼうけしたようやくの顔合わせ。長身で写真より少しふくよかな彼女はやってきました。言葉遣いも丁寧で一流企業に就職が決まった彼女。でも目が死んでます。かなりパパ活の掛け持ちで疲れている様子。奨学金返済や家庭の事情で月に30万は必要。詳しくは言えませんが、病の治療費も

大変そうです。お会いして大人も大丈夫でしたが、僕は性欲が薄い。まさに真のパパ活だ。

 さしさわりないお話しながらドライブ。ジャニーズの音楽に喜んだり無邪気です。僕の息子がバンドしてたので車にはいい曲が入ってます。ラッキー。

 さて、実はH大好きで、オモチャ、コスプレ、自慰行為なんでも恋。お口は誰からも上手いと言われます。研究熱心なんですと嬉しそうにお話。

 今のお付き合いしてる人の瞳孔がギラギラしてるので定期は辞めたそうです。うむ、流石頭いい。危ない薬とかそれ以上は言えませんね。そんなに上手ならこのままどこかへという気持ちになりましたが、仕事が残っていたので駅で解散。

 夜の世界、SMとかできっちり稼げそうでしたけど、いい企業に入るからそれは嫌ですと。

知的で奉仕大好き。男性の喜ぶ顔が大好きなんて、家で邪魔者扱いされる僕には女神に見えました。

 でも、彼氏はいつも年下で、ダメンズにしてしまうそう。ま、それはそうだなあって納得。

 僕と会う日に複数人の予定を入れていた頑張り屋さんでした。僕は直感で分かったので、大人は無し。

少し仄暗い影が気になりましたが、女性は強い。変身して何食わぬ顔で生きる人を沢山見てきました。

がんばれ、知的変態