今年の誕生日は、敬老の日になりました~😂。

そのうち、おまとめでお祝いされるのかしら(笑)。

孫ができるのが先か、高齢者になるのが先か。

とにかく元気なおばあちゃんか、元気な高齢者になれますように(笑)。





例年ちょっといいとこ🍷でお祝いしてもらってましたが、今年はビールが飲みたくて🍺串焼き屋さんで。多少の特別感で、あまり行ったことがなかったちょっとディープな天満エリアへ🏮。




何でも美味しくて、お腹空いてないっていいながらめっちゃ食べてめっちゃ飲みました😋💕。



帰りに居酒屋の軒先でやってる¥1,000の手相を発見✋。
娘とふたり占ってもらいました🎵。
娘と私(なんなら父も)、手相が似てます。
親子三代ますかけ線✌。
鑑定もやっぱり似てて、思い込みや勘違いで失敗しがち、ちょいちょいケガしやすい、浮気性(好奇心が強いと言い換えてくれましたが😅)、お金はたまらない💸、今はモテ期ではない(笑)など。
あとは、私の仕事や娘の受験などいろいろみてもらいました。




そして昨日は、優勝セールリベンジで再び阪神百貨店へ🐯🏬🎊。

今度こそフライパンを買おうと思ってたのに、もう売り切れだった~😭。
優勝翌日はレジが1時間待ちで断念してて、今日はレジは空いてる🎵と思ったけど、もう商品がほとんど残ってなくて、棚スカスカでした😢。


せっかく梅田まで出たので🚃💨、誕生日ラインが来てたゲランへ💄。



新しいチークを買って、



お誕生日プレゼントの(高そうな✨)化粧下地と、



3ヶ月以内の再来店の特典の香水のミニボトルをいただきました🎵。



香水久しぶり~🍃
フレッシュな甘い香りです。

若い時は香水を集めてた時もあったけど、今はハンドクリームの香りを楽しむ程度😅。
久しぶりに好きな香り探してみようかなぁ😌💓。