仕事の帰り道、うっかり誘惑ロードを通ってししまいました~🙈。


コットンが切れそうだったのを思い出して、アルビオンへ。



リキッドのコンシーラーを紹介してもらって、即購入😅。メイクの上からも使えるということなので、化粧直し用に買ってみました。マスクしたり、滝汗かいたり、メイク落ちが激しくてね😓。
使ってみて良ければ、またご紹介しまーす。



そして、次のトラップ(笑)。
赤札につられて、まんまと吸い込まれて、ついまた…

ワイルドストロベリー スパイラルトレイ


ウェッジウッドのプレートが期間限定でめっちゃお安くなってて(¥4,400→¥3,080🎵)、お持ち帰りしちゃいました😆💓。

このシリーズのプレートはあったけど、ちょっと使いにくくてあまり出番がなく…


ケーキ皿くらいのが欲しかったので、ちょうど良さげなサイズ感のが見つかって良かった✨。

トレイと書いてあるし、お店でもクリーマーを乗せてディスプレイしてあったので聞いてみたけど、ケーキ皿として使っても問題ないとのこと。


基本来客用だけど、せっかくなのでおうちカフェ☕😌✨。

ほんとはキルフェボンとか乗せたいけど😅、そんなのなかなかないので、今日のところは無印のバームクーヘンで(笑)。



お茶は、ルピシアのおまけ。
毎月届くサンプルから、8月の紅茶を。



映えケーキやキラキラタルトじゃないけど、これはこれでいいよね😚。むしろ、絵柄があるからシンプルなお菓子の方がいいかも😌💓。



カップがペアだから、お皿ももう1枚あってもいいかなー😁。

あ~、物欲が止まらない😆💦