今日は1日。

ファーストデイは映画が誰でも¥1,300!

というわけで、行ってきました



インディ・ジョーンズ!

タータラッター、タララー🎶
(↑レイダースマーチのつもり)

公開2日目で、土曜日のサービスデイということで、ほぼほぼ満席でした!


いやー、めっちゃ良かったです~😆!
興奮覚めやらず、余韻にどっぷり浸っております。。

インディ・ジョーンズは親が好きで私もはまり、シリーズ3作目(最後の聖戦)は父が指定席を取ってくれて(当時はシネコンとか無くて立ち見もありの時代)家族で観に行ったのを覚えています。

4作目でムー👽路線になって、ちょっとうーん😥だったけど、シリーズ完結らしく今回は王道の考古学アドベンチャーに戻って、最初から最後までハラハラドキドキで面白かったです。

ネタバレになるから詳しいことは何も言えませんが🙊💦、シリーズファンにはたまらない要素が散りばめられていて、この作品だけでも十分面白いけど、できたら前作を観てからの方がより楽しめると思います。

あとやっぱり音楽がいい!
オーケストラのレイダースマーチは、劇場で聴くとほんとに迫力があってカッコいいです。ジョン・ウィリアムズは偉大ですね✨。

翻訳が戸田奈津子さんだったのも嬉しポイントでした😌。






さてさて、ちまたはセールがスタートしてますね😆💕。

私もチラッと参戦。

コスメでセールは珍しいハウスオブローゼでミストを補充し、

私はメイク後のフィックスに使ってます


ル・クルーゼでは、お皿を補充😁。


もうね、余るほどあるっちゃあるんだけど、このシリーズが廃盤になると聞いてそれは大変💦(笑)と、



持ってなかった15cm のプレートを購入しました。


プレート 23cm  19cm  15cm

これで3サイズ、コンプリート。
今回買った15cmは、主に取り皿として使用予定ですが、他のサイズに比べて深さもあって使いやすそうです😊。

いつも思うけど、ル・クルーゼも増えすぎなので今度こそ打ち止め予定! これ以上、かわいいシリーズが出ませんように💦(笑)。