娘がお花見に行きたいと言うので、大阪城公園へ行ってきました🌸。




午前中は塾✏️。お昼にシナボンで腹ごしらえしてから😋出かけました。


期間限定ミニイチゴチョコボン。激甘なのでミニサイズをふたりで半分こ。


いざ、大阪城へ🏯。



平日にも関わらず、結構混んでて、天守閣は大行列。お堀の舟は、チケット完売でした。
外国人観光客も多く、結婚式の前撮りをするカップルも何組か見かけましたよ👫。







1時間ほど歩いて、一通り桜を堪能した後は、屋台めぐり❤️。



さっきもまぁまぁ食べたのに、娘のチョイスは


10円パン(韓国のおやつ)。

以前テレビで見て、食べてみたかったのだそう😁。
こんなとこで食べれるなんて🎵。



ベビーカステラのような甘い生地の中は、のびーるたっぷりチーズ❤️。甘い&しょっぱいが絶妙でした😋。


恍惚の小5女子😍。
今日一嬉しかったそう😆。
さくら🌸見に来たのに?(笑)



という母(年齢非公開)も、今日一はこれ❤️。


これはいっぱい語りたいから、次回ゆっくりとまた😁。



Facebookからの通知。
なんと6年前の同じ日に大阪城に登っておりました😲💦。

娘の5歳の時。パスポートの更新の帰りにぷらっと立ち寄りました。当時はダウンを着てるくらいまだ寒くて、桜も一切咲いてなくて、天守閣もガラガラでした。