週末は残念な雨模様で☔肌寒いくらいでしたが、今日はやっと晴れましたね~☀️。


マンションの桜もモリモリに咲きましたが🌸、我が家のベランダでは、ボケの花が控えめながらも凛と開きましたよー🌼。




ドウダンツツジは鈴なりに。




プチプチが弾けてかわいいです😍。



ガーベラもつぼみがたくさん!



そろそろ新しい春のお花やハーブを探しに行こうかなぁ🌿。





昨日は雨の中、娘とお買い物へ👠✨👜。

と言っても、予約していた化粧品を受け取りに行っただけだけど😅。



ポイント15%還元のビッグイベントだったので、まとめ買いしてきました。




せっかくでかけたので、ちらっと寄り道😆🌠。

久世福商店では、こちらをお買い上げ。



アラビアのマグに心ひかれたけど、

娘は左推し。アタシは絶対右!ピンクリボンキャンペーンのために復刻されたデザインみたいで、レトロな感じがかわいすぎ❤️

「うちマグカップもう10個あるよ🙅」と娘の許可下りず😢⤵️グスン。



小腹も減ってきて、ドーナツ(クリスピー・クリーム)・マカロン(ピエール・エルメ)・ケーキ(ハーブス)を提案してみたけど、娘の希望は



大学イモ食べたい🍠エッ。


せめて、スイートポテトが入ってるかわいめのやつにしましたが。

おうちで食べました🍵。

ちょっとしぶめの小5女子。
今日は塾の春期講習にチャリで行ってみるわ😄🚲️と、30分自転車こいででかけていきました(いつもは電車)。家族で相談して、うちは春期講習は午前中だけ出ることにしてあとは自宅で頑張ることにしたので、そろそろ帰ってくる頃かな?
お昼作らなきゃ🍙。