今日はホワイトデーですね💝。


私も旦那にリクエスト😁。



今年はハナフルのクッキーをおねだりしました🎵。



気になってたけど、自分に買うにはだいぶ贅沢だったから…😅

嬉しい❤️
大事にいただきます😋。



ちなみに娘(小5)はコレ。


かきたねキッチンの柿の種と都こんぶ

JSしぶい。。






さてさて、本日のいらっしゃいませ~📦️は、




マリメッコのクッションカバー✨。

先日の楽天スーパーセールで新調しました🎵。


気温もぐんぐん上がり、冬の間使っていた深めの赤のウニッコ柄がちょっと重たくなってきたので、



今回は鮮やかなイエローにしてみました~🍋。



ウニッコ柄も3枚目。クッションひとつでお部屋の印象を変えられるのはいいですよね😊💓。




なのでおやつも春っぽいやつね😁🌸。