本日のいらっしゃいませ~📦️。



ふるさと納税の返礼品で、デコポンが来ました~🍊。不揃いだけど、大きめがゴロゴロ😆。皮をむいたら部屋中に柑橘の香りがたち、甘くてジューシーで美味しかったです🎵。




さて、今日はバレンタインデーですね💖。

私個人的にはこれといった淡いエピソードもなく😓、あれをここに送って、これを何個買って…と今やお歳暮並の事務作業😰だけど、お年頃の女子と男子にはドキドキの大イベントですよね~😉。

昔、家庭教師のバイトをしてた頃、生徒の女の子に涙目で頼まれ、親御さんにはナイショで時間中にこっそり渡しに行かせたことがありました。私もバレないように、夜だし途中でトラブルがないかとヒヤヒヤでしたが💦、何とか無事に戻って「渡せた~先生ありがとう~」とまた涙目で報告してくれたのを思い出しました😌💕。

小5の娘もせっせと何やら手作りしてましたが、好きな男の子はいないらしく💦、全部友チョコ交換らしいです。お友達からももらって帰ってきましたが、100均とかで製菓やラッピンググッズが手軽に買えることもあって、みんなクオリティが高いですね😲。


娘からの日頃の感謝チョコは無さそう😢だったので、私は自分でご褒美チョコ❤️。


これでしばらく大丈夫😋☕。
しあわせーん😆。



と、思ってたら、本日の郵便✉️。


先月受けた健康診断の結果が返ってきました。



悪玉~💀💦

胃にポリープがあったのもオイオイ…だったけど、コレステロールは絶対お菓子だよな😥。
毎日サプリ並に欠かさず接種するチョコ。
やっぱり減らさなきゃダメなのかなー😰ショボーン。


 

 


コレステロールはアウト💀💦でしたが、中性脂肪は91→77→51と下がってきてます。ナッツの効果だといいな。