本日は

和風幕の内弁当



大葉はたべれないけど、

傷みにくくする効果があるそうなので

栽培してIN。

なんか足りないと思ったら

ちくわの磯辺揚げを入れ忘れた💦


さて、

先日昔のビデオカメラで撮ったDVDが出てきた。懐かしく一通り見ると

まあ、三兄弟を連れていろんなとこ行った。キャンプ、公園、遊園地、グァム、プール。


四男が生まれてからは

上の3人が部活やらサッカーやらで

土日は送迎。

私も土日はどちらかが仕事。


それでもいろんなとこに行ったけれど、やはり一緒に遊ぶのが歳の近い兄弟だったらもっと楽しかったんだろうなーって。


まだまだ遊べるうちに

たくさん遊んでやりたいと

更に思いました。


そんな四男が今欲しいのは

プール







迷う。