最近もお願いさせて頂いてますーーー!!!

ご飯を少なめにリクエスト
image

こんなヘルシーなお弁当なかなか食べれませんよ!

image
親子丼ニコニコ

全てにこだわっていて毎回びっくりさせられます。

前回の記事はこちら→ 

まずはメッセージでお問い合わせしてから申請してみてくださいね
私のブログを見た!または知り合い!と言ってくださると助かります~ニコニコ音譜

AD
香港でおいしいお弁当。。。。なっかなかないですよねーーーー。


サロンはCWBですが、
食べるところはいーーーーーっぱいあるのですが、お持ち帰りのできるところって実はあまりない。。。


もう飽きちゃったり、お持ち帰りなのに時間がかかっちゃったり、お店から遠かったり・・・・
コスパが悪かったり。


サロンから離れられない時などに、いつもお願いしているデリバリーもしてくれるランチボックスあります!


とても便利で、ヘルシーでおいしくて、リクエストに全て答えてくれるお弁当を作ってくれる素敵な方がいるんです!!!にひひ


今回はサロンのお客様のリクエストで(ご希望あればお店から頼めちゃいます!!)

『唐揚げ弁当』!!!!!!

image

じゃーーーーーーーーーーーーーんクラッカー

お弁当を頂いた瞬間。。。。


『すっごーーーーーーーーーーい!!!!!!』

唐揚げ幕の内弁当ですよ!!!!
すごすぎる~!

今まで豚汁、カレーライス、パスタ・・・いろいろ頂きましたがほんとーにどれもおいしくて、安心した食材でお腹いーーーーっぱいいただけちゃいます。

もちろん、塩分控えめ、炭水化物ぬき、お野菜だけ、何でもリクエストできてしまいます。



お値段は100ドル!!!(デリバリー込!)
香港島はデリバリーに5ドル追加です。


お惣菜などもお願いできちゃいますよ!
これは助かりますね。

詳しくは!
FACEBOOKで『Lunch Box Hongkong』で検索!お問い合わせしてみてくださいね。
AD
ついにうちのサロンでもウォッシュレット!
{D773FFBA-457F-44FA-B415-C6716314F7CD:01}

嬉しすぎる~!

快適です。


{4DB9DCAF-3566-4436-9DD3-FE5C45BFA2C3:01}

 
香港にいるとウォッシュレットあるお店は本当に少ないですよね。

こちらは香港でも購入しました。


{D8AC3CC1-997B-47F5-B45A-26F2B0DF77F8:01}



日本語は31166458

TOTOさんのウォッシュレット
 
そして取り付けも一緒にお願いしました^ ^

とっても親切な日本の方が取り付けにきてくれます。

片付けまできれいにしてくださり、お願いしてよかったです。

他にも修理や、水漏れなどにも対応してくれるそうです。

{6C0379A0-309E-4FE9-9732-7AB3FF9AB925:01}


ウォッシュレット考えている方はかなりオススメですよ~ニコニコチョキ


うれしすぎる~

サロンへお越しの際はぜひおトイレ使ってみてくださいね音譜


AD