完全食ブログみたいになってきましたね・・・・



少し前にミーティングがあったので、高級ランチキラキラキラキラ


ランチにこんな贅沢できないのでるんるんミーティングです。


サロンのご近所、Lee Garden1の『Lawry's The Prime Rib』


LA発祥で世界中に展開しているレストラン。


東京には赤坂にあるみたいですね。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆
このシルバーとよばれるカートで最高級のお肉をローストしてお好みの焼き加減、大きさできってくれます。



☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆
サラダをボールでまわし、わけてくれます。(これは何でですかね??ドレッシングをきちんとまぜるため?)


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆



ミネストローネのスープがあったのですが・・・写真忘れました。
お肉はほんとおおおおおおおおにジューシーでやわらかくて、おいしかったです。


こちらのコース、ランチにしてはとても量が多く・・・・シェア(別にサラダをオーダーしました。)したのですが、これでも十分おなか一杯になりました。


$☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆
デザートのフォンダンショコラはあったかくて、チョコがとろとろ~~~。


絶対たべれない!とか言いつつ、ぺろりと食べてしまった私。。。。。。。。


おいしかった。


コースで考えると高めですが、シェアして、1品オーダーならお得かと思います☆


ご馳走様でした。



銅鑼灣希慎道33號利園1期4樓
4/F., The Lee Garden, Phase 1, 33 Hysan Avenue, Causeway Bay
2907 2218
AD
TSTにあるナッツフォードのステーキハウスに行ってきました!

$☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆
(OPENRICEから写真かりてます。)

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

ナッツフォードにはいってすぐのお店です。


ここのパンプキンスープがすごくおいしいのですが!!!!
日替わりスープなため今回はスープなしで・・・


オイスターがフレッシュだと言っていたのでオーダーしました。

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

おいし~~~~!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

サイドのマッシュポテトがヨーグルトがはいっていたのかな?
まろやかでとてもおいしかったです~。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

デザートはフォンダンショコラとバナナケーキ(写真忘れました。。。)

どれもおいしかったですよ~~~!



ご馳走様でした!



Black Stump, Australian Grill & Bar
G/F, 1 Knutsford Terrace, Tsim Sha Tsui
尖沙咀諾士佛臺1號地下
2721 0202
AD