メンズの方もちらほらいらっしゃいますニコニコ

こちらは某有名お寿司屋さんの板前さん。
板前さんのお客様もちらほらいらっしゃいます。お酒


食材を扱うお仕事なので、清潔感あるのが一番ですね。
image

とっても清潔感のある手パー

素晴らしいですキラキラキラキラ


またお待ちしております!



お問い合せご予約はこちらまで →21510800 までご連絡下さい~!
メールは →andgel.hk@gmail.com


Instagram

usernameは音譜andgelhk音譜です~
AD
仮店舗で営業してから気付いたことがあります。それはメンズネイルする方が多い‼

ホテルのお客様など外国のお客様が多いのですが…日常的にメンズマニキュアや、ペディキュアをする方がたくさんいます!

第一印象を高めることは大事です。男がネイルするなんて気持ち悪い!という概念はもうないですよ!!!

企業経営者や営業職、販売職、社外の人と携わる人達は、当たり前の身だしなみとしてネイルケアを行う時代になっています!!

仕事、出会いの第一歩。職業柄私は爪をよく見てしまいますが、男性でも爪が長く、ささくれができている方もたくさんいます。

たまに、爪の間にごみがはいっていることも。。。叫び


きれいに清潔感あるほうが絶対にいいと思いますがどうでしょう?

また、男性でも女性と同じようにネイルケアをすることによって、「とてもリラックスできる」とおっしゃって頂けます。


そして気になるメンズネイルケアとは…


長さを短くきれいに整え、キューティクル(甘皮)に付着している角質をとり、しっかりきれいにしていきます。


むっBefore むっ

{0D9735A4-A7BF-40D8-918E-7814234496A5:01}


ニコニコAfterニコニコ

{8C6DEC5B-597D-4EA5-A3A7-23DEF14C06D8:01}


もともときれいなお客様ですが、更にスッキリ、ツヤツヤになりました。

男性の皆さん、ぜひお試し下さい~!


男性ネイルはやらせたい!!!ひそかな思いです~。


ちなみに9月新しいサロンは男性も気軽にこれるような内装になっております。


デザイナーさんにいつも選ぶものが『しぶいねー!!!』『男だねーーー』と連呼されます。


昔からそう言われますのでもう慣れました 笑


ぜひぜひお待ちしております~!


ネイルのご予約は21510800 または、andgel.hk@hotmail.comまでお願い致します。


店舗移転のお知らせ →

NOVOTEL La Reginaまでの行き方 →

お得なアートプロモーション → 

料金変更について →
 
お友達ご紹介プロモーション → 
AD