先週の土日にLKFでBEER FESTIVALがあったので行ってきました!!


9時ぐらいにLKFについたのですが、すでにすんごい人!!!!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


ビールの前にご飯を!!!!腹ごしらえ~。


LKFの奥にあるタイ料理を頂きました。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


その名も『GOOD LUCK THAI FOOD』


いいことあるかな。。。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


GOOD LUCK THAI FOOD
中環蘭桂坊榮華里13號
13 Wing Wah Lane, Lan Kwai Fong, Central

電話 : 2877 2971


やっぱりタイ料理はおいしいですね~~~~
暑いにはぴったり!!!!


お腹いっぱいになったところで・・・やっぱりビールを頂かないと!!


勿論お目当てはこちらのセクシーボトルにはいったビール。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


このビールをゲットするのにどれだけ並んだか。。。(と言っても並んだのは私じゃありませんが・・・ありがとうございます。。。)

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


かわゆーーーーーーいドキドキ


イベントなだけあって、色んな方をお見かけしました。


香港やっぱり狭いですね~。


そんな感じで最終的にはいつも遊んで頂いてるお友達と集まり、いつもと同じようにはしゃぎ・・・1日が終わりました 笑


とっても賑やかな土曜日でした☆
AD

Mango Tree

テーマ:
おいしいタイ料理を食べに行ってきました!!


前から気になっていたCauseway BayのCubus。


おしゃれなレストランがはいっていますよ~


どうやら香港有名人がオーナーだとか。。。?


入り口もとってもおしゃれ~


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆



おしゃれだし、ご飯もかなりおいしかったです!
でも量が結構あるので2人だとあんまり食べれないかも?


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


個人的にパッタイがすごくおいしかったです!!!


また食べに行きたい!


ご馳走様でした~



銅鑼灣開平道1號Cubus 5樓
5/F, Cubus, 1 Hoi Ping Road, Causeway Bay
2577 0828
AD

L16

テーマ:
お休みの日にお友達のバースデープレゼントを買いにCentralへ。


その前にAdmiraltyでランチに行ってきました。


以前から気になっていた『L16』


この日は天気もよくて気持ちよかったです。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆



和食とタイ料理が一緒になっている様子。。。



私たちはタイ料理を選びましたが・・・



☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


ちょっと料理がでるのは遅かったですけど。。。


料理というかビール!!


でもおいしく頂きました!


ご馳走様です。


そのあとはSOHOまで行ってプレゼント選び。


お店は忘れてしまいましたが・・・かなりかわいいマトリョーシカグッズ。


友達とかわいいを連呼していました。


小さくてかわいい。。。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


じゃーん
☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆



SOHOはおしゃれなお店がいっぱいで楽しいですね。


もっとぷらぷらしたーい。


でもSOHOでヒールはやっぱりきついですね。。。



L16
金鐘正義道香港公園
Hong Kong Park, Justice Drive, Admiralty
2522 6333
AD