なまむぎなまごめなまたまご | THE★ロックBLOG Twitterたのし~んすわ(閉鎖)

あれ??

なまごめが先だっけ

生米生麦生卵??どっちだ????


口にしたらなまむぎからだわ。

声に出すって大切



松さんとスタバで時間潰し

僕が残り7割くらいのところで飲み終わってた

15年前からバニラクリームフラペチーノしか飲みません

前も言ったなこれ



日が伸びた。

19時前でもまだうっすら明るくて、最寄りの駅に着くと夕焼けがいい感じ

構内で急に写真撮るとめちゃくちゃ見られる

でも逆光で人が影になったりしてて綺麗なんだよな〜

風呂入って絵を描くか!

なんか無駄に勝手にハードルあげちゃってるからもう一度下げねば。

帰り撮った景色でも描きたいな〜