散歩中 | THE★ロックBLOG Twitterたのし~んすわ(閉鎖)



歩きスマホはやめましょう!


よし、言ったからいいだろ。


ちなみに僕は気が小さいから携帯見ててもその辺の人より警戒して歩いてる自信ある


もっとちなみにこういうやつが事故る



今日、今さっき食べたサラダチキンまでレッドブルとモンスターとうまい棒しか口にしてなかったんだけど不思議と体の調子がいい。


お腹いっぱいにして気絶のように寝るしかできなかったから、胃がまったく休んでなかったのかもな



〜だから

〜かも


バーグ入ってからよく使うようになってしまった言葉


〜かも。は大阪の知らんけど。に似てる気がする


自分はこう思うけど、それがいつも絶対に合ってるわけじゃないよってことなんだろう


最初好きになれなかったな


は?どっちやねん。って


円滑に進める一つのツールっぽい。多分。知らんけど。



よく喋るな今日は



ミスを遠回しに突きつけられてる気がして

あーあ。って感じだ



ふぅ。



筋トレっていいぞ。

2週間くらいできなくて今日疲れてたけど無理やり行って本当によかった


ジムで死にそうな顔してるやつら全員とハイタッチしたかったな


もう11時か。

正しそうなことを言う自分がずっと正してくる


なにがしたいかな今



思いつかないな。

あ、いや大声で歌いたいかも。

明後日くらいカラオケ行くか。


よしゃよしゃ。

家ついたわお疲れ様また明日。