元気だしていこー。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

GWが終わりましたね~

ちょっと残念な天気が多かったですが、皆さん楽しいGWを過ごせましたか?

私の方はカレンダーが関係しない生活なので、GWなんてここ○年実感したことがない・・・!

歳だけまた1つとりました(´-`)


で、今日はやっと休みなので~、後で丸井に服を見に行くんだ(゚∀゚)

私は身長が170もあるので、丸井の大きいサイズの充実振りと適度な値段がありがたいんですよね~

そごうとか、伊勢丹なんかのデパート系だと、サイズ合っても高いし

しまむらなんかの廉価店だと、LLとか3Lとか、表示数字は大きくても縦に長さがない場合が多いので。

先月入間にOPしたアウトレットにも丸井が入っているのですが、安かった!

でも2回ほどいきましたが、平日に行っても混んでて・・・

人ごみ苦手なのでほとぼりが冷めるのを待ちたい感じです。

広いし、佐野に入ってくれたらいいのに!



多方面の方々に心配していただいた体調ですが(ご心配かけて申し訳ないです)

熱なんかは下がりましたが、そのほかの体調の回復がイマイチで

見かねたマネージャーがお休みをくれました~。

愛してるよマネージャー!!

まぁお盆休みなんですけど・・・5月にお盆・・・(まぁ例年6~7月にくるのだが)

そしてGW前に急いで沖縄の旅行を申し込んだのですが

8日ぐらいから梅雨ですとかニュースでいってた\(^o^)/

3泊4日で申し込んだんだけど・・・泳げる日は・・・あるのか?

3回目の沖縄ですが、楽しんでこようと思っています。



ペースは落としますがトミーさんのお仕事も受注していきます。

ちょっと締め切りの設定を長めに頂いて、できるときは早く

出来ないときは心苦しいですが期限いっぱい使って。

あと同時に多数受注すると、それだけで締め切りとか色々心配になって

いっぱいいっぱいになってしまっているようなので(人に言われたw)

あまり数を抱え込まないようにするつもりですので、今後ともよろしくお願いしますということで。