使っていないクローゼットの整理をしていたらすごく懐かしい物が出てきました。
もうとっくに捨てたと思っていたので嬉しくて写真に撮りました。

 

 

これはワンちゃん型の小物置きですトイプードル

 

 

『SWIMMER(スイマー)』という雑貨屋さんで買ったものなんです。
ゆめかわ好きには有名なお店です。

 

 

私は小、中学生の頃よく友達や母と遊びに行っていました。
この小物置きもすごく気に入ってお願いして買ってもらったのを覚えています。
一緒にぬいぐるみも買ってもらったはずですがそれは残念ながら見つかりませんでした。
文房具やバッグを仲良しグループでお揃いにしていた記憶が蘇り、昔を懐かしく振り返ることができました。

 

 

ハートのバンビクッションも出てきました。
この頃はもうスイマーを卒業していましたがこれだけは可愛過ぎて「飾れないけど大事に保存しておこう」と思って買いました。
なので新品のように綺麗です。
今見ても遜色なく可愛くてお洒落、スイマーってすごいですね。

 

 

ネコちゃんコロコロ猫しっぽ猫あたま

普段何気なく使っているけどこれもスイマーの商品だったと思います。
大人になってドールで遊ぶようになってから再びお店を訪れるようになり、スイマーの魅力を再確認しました。
ここからは撮影で使ったり使わなかったりした比較的新しいスイマーグッズをご紹介します。

 

 

お姫様なミニチェストふんわりリボン

1/6サイズのドールにちょうどいいサイズです。

 

 

お城モチーフのアクセサリー置き乙女のトキメキ

これもドール撮影用に買いました。

 

 

ネコちゃんのコンタクトケース目

 

 

ユニコーンの小物入れおすましペガサス

 

 

プラスチックの手提げバッグ流れ星

使う用事が無いのに可愛いだけで買ってしまいました。
でもすごく気に入っています。

 

 

鍵付きノートぽってり苺

可愛過ぎて勿体なくて使えませんお願い

 

 

キラキラゆめかわブレスレット
 

 

キラキラボウシクリップ

 

 

レース付き缶バッジ

 

 

ゆめかわハート缶バッジ

 

 

クマちゃんコーム

 

これらの細々したものはドールのお部屋のインテリアとして購入しました。
過去記事になりますがよければご覧になってください↓

チェリーのゆめかわドール部屋【ダル】

 

 

というわけで私のおすすめ『SWIMMER(スイマー)』のグッズをご紹介させていただきました。
他にもお気に入りのキャラクターやグッズがたくさんあるのでまた機会があればこんな風に記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ