新年あけましておめでとうございますキラキラ
今年も覚えていたのでイスルの誕生日をお祝いさせていただきますウインク

 

 

今年はお城を背景に王子様なイスルくんが集合。

 

 

左からサディアス、オズワルド、ノア、ネージュです。
それぞれ双子の兄弟でオズワルドとノアがお兄さん。

 

 

アンティークで貴族的な雰囲気のドールって素敵ですよね。
派手な色を使っていないのに煌びやかで優雅な装いが良いなと思います。
見ていると色々なストーリーが浮かんで来て楽しいです。

 

 

ヨハン(レトロメモリー)のノア

リボンとフリルがたくさん使われた衣装が可愛いです。

 

 

ヨハン(通常版)のネージュ

透き通るような白い肌に上品な金の髪がよく似合っています。

 

 

カスタムドールのオズワルド

私が初めてカスタムしたドールです。
お洋服も手作りなんですよ。

 

 

カスタムドールのサディアス

この子も私がカスタムしたドールです。
オズワルドが穏やかなお顔なので反対にちょっと神経質な感じの子にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアとネージュの幼馴染、チェリーちゃんも来てくれました。

 

 

さきほどまでのリラックスモードと違いイスルたちの表情が引き締まった気がします(笑)

 

 

グルーヴドールは同じ造形でもお顔の印象が違って見える不思議で魅力的なドールですよね。
特に私はイスルの微笑んだ表情が好きです。

 

 

『新年』そして『111』と覚えやすいので毎年イスルしかお祝いしていませんが、私個人としては今日はグルーヴドールに思いを馳せる日という認識で記事を書いています。
昨年から引き続き不穏な世の中ですが、関係者各位の皆様、オーナー様方のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。 
マイペース更新な当ブログを本年もよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ