お迎えしたモンハイドールのご紹介です音譜

 

 

『13 Wishes』のトワイラちゃん。
お迎えしたのはもう去年の話になりますが…。
トワイラはさらい鬼“ブギーマン”の娘だそうです。
付属品としてペット、日記、スタンド、ブラシがついています。

 

 

ミントグリーンの髪の毛が綺麗な女の子。
このシリーズのトワイラはモンハイ収集初期の段階でお迎え候補にあったのですが悩んでいる内に定価では手に入りにくくなってしまいました。

 

 

旧モンハイはハッキリ美人顔が多いですがこの子は童顔で可愛らしい感じです。

 

 

透明感のあるメイクが彼女のミステリアスな雰囲気を引き立てています。

 

 

 

 

ペットのダスティンぽってり苺
この子はただのウサギではなく、ほこりの塊でできたウサギだそうです。
ある日風に飛ばされているところをトワイラが助けてペットにしたと日記に書いてありました。

 

 

間抜けな表情がとっても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トワイラがあまりに綺麗だったので気づけばモデルさんを撮影する気持ちで写真を撮っていました。

モンハイは商品の画像と実物が異なることがあり、この子も参考画像では色がかなり濃いめに写っています。
実際は淡い色彩のふんわりした子なのでお迎えを考えている方はぜひこの記事の写真を参考にしてただきたいです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ