とりあえず、ランチはしっかりがっつり食べられるところにしようかと思い、

 

 

 

 

 

 

 

めんめんを利用することにしましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日限定のお得なランチセットがあったので、今回はその中から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油ラーメン+半チャーハン+餃子3個セット(1,000円)を注文することにしました音譜

 

 

羽根つきの餃子は餡が熱々じゅ~すぃ~で、

 

 

3個だけではなくもっと食べておけばよかったかも~

 

 

と思ってしまった位、さすが宇都宮餃子だと思えるような素晴らしい1品でした。

 

 

 

なお、チャーハンもなかなか美味しかったのですが、醤油ラーメンは悪くないものの、

 

 

なにせ朝ごはんとして食べた佐野らーめんの衝撃に比べるとそこまでの感じでは無いような気がして、改めて

 

 

食べるタイミングって大事なんだな~

 

 

と思わずにはいられませんでしたもぐもぐ 

 

 

めんめん餃子 / 東武宇都宮駅宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7