静岡市葵区にあるNIKUスタンド10/10でランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ランチセット(1,000円)5種類のメインメニューの中から3つを選択して注文するタイプだったので、今回は

 

 

 

 

 

 

 

元祖バーグ2つ和牛タレ漬け熟成ステーキご飯普通盛り(200g)で注文しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ハンバーグが小ぶりなので、肉のボリューム的には少なめに感じましたが、個人的にはタレ漬けのカットステーキがとても好みでした音譜

 

 

今回食べなかったメンチカツ唐揚げなども気になりますし、機会があればまた利用してみたいですねひらめき電球

 

 

NIKUスタンド居酒屋 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5