久し振りに沼津港かねはちでランチです割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずカフェのようなキレイな店内ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

特選海鮮ひつまぶし(2,380円)酢飯大盛り(無料)で注文しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をお大盛りにしたこともあって食べ応えも十分ですし、普通にわさび醤油で食べるだけで満足でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

一応ひつまぶしとして注文しているので、お召し上がり方にも書いてある通り、最終的にはしっかり

 

 

 

 

 

 

 

出汁をかけて〆的に頂きましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、少しぬるめではありましたが、コチラのあら汁美味しかったです爆  笑