沼津市上土チュチュルリエ クラブ リ アルレッキーニでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

移転後初利用ですひらめき電球

 

 

個人的には以前のちょっと人通りの少なげな道から地下に降りていく店舗の方が隠れ家感があって好みなのですが、

 

コンクリート打ちっぱなしの内観は変わらないものの、

 

以前よりも大通りに面して店内も広くなったので、多くのお客さんが利用しやすくなったように思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回は店前に本日のパスタとして書かれていた

 

 

 

 

 

 

 

 

渡りガニのトマトクリームソース(1,000円)大盛り(無料)で注文しましたひらめき電球

 

 

 

パスタは相変わらず美味しかったですし、

 

 

 

 

 

 

 

コロッケやゆで卵などが食べ放題なのも変わらず有難いのですが、

 

 

やっぱり個人的には利用客が多い状態だとあまり落ち着かないので

 

状況を見ながらの利用になっていきそうですもぐもぐ

 

チュチュルリエ クラブ リ アルレッキーニイタリアン / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8