なんだか無性に焼きそばが食べたくなったので、とりあえず富士宮市車

 

正直、個人的に子供の頃から慣れ親しんでいるのはペヤングなどのカップ焼きそばか、夏祭りの時などの露店で売られている焼きそばなので、

 

特に富士宮焼きそばに思い入れがある訳ではありませんが、

 

やっぱり周辺市町村では焼きそばを提供している店は圧倒的に富士宮市が多いので、店選びの選択肢が広がるんですよねウシシ

 

 

てな感じで、ひとまずお宮横丁に到着したので各店の店構えを見ていると、富士宮で一番の老舗という文字が目に飛び込んできてしまったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

すぎ本

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス焼きそば【大】(850円)を食べていくことにしました割り箸

 

 

 

 

 

 

相変わらず富士宮焼きそばで使用される麺にはあまり馴染めないことが多いですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

いわしさば粉+青のりかけ放題だったのが嬉しかったですし、基本的に味濃いめのところに一味で辛さを増して食べるとより一層好みの味に近づきました音譜

 

ただ、ボクの感覚では、この量なら並程度だな位のボリュームでしたケドね笑い泣き

 

 

すぎ本 お宮横丁店焼きそば / 富士宮駅西富士宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4