店の前を通りかかったらなんとなく混んでいなさそうだったので、久し振りに夢の中へでランチですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

塩味あさりベーコン(860円)ダブルサイズ(+150円)で注文です

 

やっぱり夢の中へはどのテイストでもボクの舌と胃をぎゅっとつかんでくれますウシシ

 

 

ただ、おもうまい店の影響ってものが結構くせもので、混雑苦手なボクは足が遠のき気味になるという単純な話だけではなく

 

今までおまけで提供してくれていたものが頂けないだけならまだしも、

 

大人気のミートソースの仕込みが追い付かないから現状ミートソース系は普通サイズしか提供できないということは、

 

 

普段からこの店ではどのメニューを注文する時でもWサイズでお願いするボクにとっては

 

 

必然的に大好きなこの店のミートソースを食べる機会を失うということになるので、

 

他のメニューも美味しいから大きな不満まではいかないんだけど、なんだかちょっともやもやする・・・

 

 

なんで昨日今日TVで知ったやつの影響で30年以上前から食べてる人間が好きなものを腹いっぱい食えなくなってんねん

 

 

なんてことも思いつつ、

 

 

でも、そういう店にコロナ渦を乗り越え、これからも頑張って営業していってもらうためには売上無いとあかんしな・・・

 

 

 

なんていう新規客への感謝とエゴの狭間を行ったり来たりし続けてしまうぽん太の複雑なメタボ心&魂の叫びが頭の中でこだまするのでした笑い泣き