久し振りに熱海に行ったのですが、まん防中でも人気の飲食店は待ちの行列が出来ていたりするので、

 

さほど混雑していないお店の中から今回は

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに餃子濱よしを利用することにしましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bセット(950円)味噌らーめんで注文ですひらめき電球

 

 

コチラの味噌らーめん魚介の香りがする割とすっきりしたタイプのスープなので、

 

味噌らーめんはこってりした感じの方が好みのボクには若干好みとは違かったりはするのですが、

 

そんなボクでもそんなに悪くないというか、むしろ意外とイケたりしますひらめき電球

 

 

餃子は元々ウリにしている位なので、言わずもがなといったところなのですが、

 

手作り杏仁豆腐すごく濃厚で美味しいんですよねひらめき電球

 

 

あっさりとした感じの杏仁豆腐が提供される店も結構ある中で、

 

 

イメージ的に杏仁豆腐というより濃厚なミルクプリンみたいだな!!

 

 

と思ってしまう位しっかりとした感じの美味しい杏仁豆腐でしたウシシ