伊東市湯川にあるBISTRO TSUMIKIでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

伊東駅周辺にしては珍しいちょっと洒落たお店ですにやり

 

ランチメニュー全てが美味しそうで迷いましたが、その中でも最初に気になった

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテのウニクリーム(1,200円)を注文してみましたひらめき電球

 

            

今まで食べてきたウニクリームのパスタとはちょっと違ったイメージを受けましたが、

 

それはそれで美味しいパスタで、他のメニューも色々食べてみたくなっちゃいました照れ

 

 

また1つ伊東での選択の幅が広がりましたにひひ

 

 

ビストロ ツミキビストロ / 伊東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8